2020-12-22

次で最終回神様になった日

毎週、毎週楽しみで見ているのだが、ここ数回の放送が回を追うごとに自分の中の評価が酷くなってる

・まず、いきなり季節が大幅に飛ぶ事

寧ろそれこそ尺を割いてやるべきだ

主人公がうるさい

日常パート主人公普通だったのだが、療養施設の話になってから主人公がうるさ過ぎて見るに耐えられないレベル(声優は悪くない)

療養施設で大声出すな

11話はあまりにも酷くて、大声出して喋りだした途中で耐えきれなくなりチャネル変えた

最後の数分だけチャンネル戻して見た

主人公小児科医に偽装するの無理じゃね?

どう考えても18の見た目の男を小児科医にプロフィール偽装とか、見え見えの嘘でどうして騙されるのかと見ていて不思議だった

施設で騒ぐあの言動はどう見ても25前後の男ではない

鈴木少年は騙せると思ったのだろうか?

・伊座並はどうした!

主人公!!!

彼女が好きじゃ無かったのかよ!!!

意味が分からない

せめて、ひながもう少し年齢が上なら良かったのだが

子供に負ける伊座並さんが可哀想でならない

せめて、2クール尺があればもう少しまともな作品になっていたのだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん