2020-12-20

外資金融勤務、都心タワマン住みの勝ち組がど田舎貧乏人一軒家に居候して感じたこ

寒い ボロの一軒家寒すぎ。外気温と変わらん。どんだけ厚着しても足がかじかむ。結露する窓。窓から冷気ビュンビュン。

ねぇ知ってた?ボロの一軒家と都会のタワマンって、水道の水から出てくる温度すら違うんだよ。氷水みたいなのが出てくるよ。

•何もない コンビニすらないってやばすぎ。コンビニカフェパン屋さんもスーパーも車で30分のとこにしかない。カス

•不便 家電がボロ過ぎ。食洗機洗濯乾燥機も無い...当然床暖房も無い...掃除機は今時コードレスじゃないし、冷蔵庫には製氷機能すらなくて氷皿で氷作ってるし(吐血)、暇すぎて時間潰すためにわざとやってるんじゃないかって思うわ、あ違うかごめんお金ないのね、かわいそう...

安物の電子レンジって、温度センサーがクソだから自動設定にしてあっためると熱くなりすぎる。液体とかあったまり過ぎて爆発するから結局マニュアルで調整が必要はいクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん