2020-12-20

ジャンル移動するならしろ

 

 

新しいアニメ漫画が大流行するたびにずっと思ってたこと。

同人やってるオタクがよく言う

 

 

「うわ〜気になる…!でもハマりそうで怖い…!そればっかりになっちゃったらと思うと踏み出せない…!でも気になる〜!」

やばい、沼がものすごい勢いで迫ってる…でも私にはABが…クッ」

「〇〇さん、ぜひハマってください〜!深い沼ですよ…(手招き)」「ウワ〜ッ、△△さん…!うう、怖い…まだ抗ってます…でもそのうち描き始めたら笑ってください…!笑」

 

 

これ何?

 

「きっと私はこれを履修すると現ジャンルから離れてしまます

これをわざわざ、現ジャンルフォロワーに堂々とアピールする理由ってなんですか?

まだ触れてすらいない新ジャンルがすでに現ジャンルを上回る気配がしています、でも私はここに留まるために抗っています。は????何それ???まじで誰が得するの?????わかりやす説明して??????

 

べつに、ジャンル移動すんなって言ってるわけじゃない。

この作品気になるなって思ったらすぐに履修して、自分に合ってたら飛び込む、合ってなかったら静観する、そうやってシンプルに楽しんでる人はアンテナたくさん張ってんだなって思うぐらいでスルーするよ。

ただ、過剰に気になる気になる怖い怖い毎日のように連呼して延々未履修のまま長々とチラチラし続けてる謎アピール奴、本当によくわからない。

こういうこと言ってるやつってどうせ一ヶ月後にはハマってプロフにそのジャンル追加してアイコンも変えてそのジャンルのことしか呟かなくなるし、「もっと早く沼ればよかった〜!」とか言うし、気になるんなら旬のうちに触れるのが一番いいんだからやばいやばい言ってないでさっさと移動しろや。

  

正直そのジャンルに興味ないとそのジャンル自体にもヘイト溜まる一方なんだよね。

ほんとに誰が得してんのこれ。



  

  • 移動元ジャンルを捨てないで!ずっとここにいて!お願い! って言ってもらいたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん