2020-12-17

会社経理だがエンジニアはキレる前に鏡見ろよ

身だしなみの話は置いとくわ。

お前らブチ切れワード見せてもらいましたわ。

そして、全部お前らに言われたことあるからな?

そして、お前らがそれで反省してるの見たことねえから

お前らはさあ、なんで自分がされて嫌なこと平気でやっといていつも被害者意識しか持たねえの?

マジよお、エンジニアはクソ野郎でも許されるけど、エンジニア相手する人は聖人しか許さねえってこと?

昭和亭主関白みてえな差別意識っすねー!

マジ老害

時代遅れ

モラルハザード

お前らさあ、俺らが居ないと会社回らんからな?

一人でシコシコスマホアプリ売ったことあるから自分で出来ますってか?

全然うからな。

個人とある程度の規模の法人は。

お前らがいなきゃこっちは食えないのは分かる。

でもこっちが居ないとお前らも食えねえんだよ。

分かるな?

それが組織だ。

組織の仲間同士尊重し合いたいもんだなあ。

なあ?

お前らもいつも言ってるよな?

お互いをリスペクトしてボロ雑巾みたいに使い倒したり、勝手要求ばかりするなって?

な?

鏡見たか

じゃあ明日からがんばれよ。

  • 「お前らがいなきゃこっちは食えないのは分かる。 でもこっちが居ないとお前らも食えねえんだよ。 分かるな?」 ツインテールのツンデレ美少女(2次元)で脳内再生された

  • あのブチ切れわーどは主語がでかすぎてな エンジニアと全部ひっくるめるのは間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん