2020-12-17

anond:20201217204818

「お前らがいなきゃこっちは食えないのは分かる。

でもこっちが居ないとお前らも食えねえんだよ。

分かるな?」

ツインテールツンデレ美少女(2次元)で脳内再生された

記事への反応 -
  • 身だしなみの話は置いとくわ。 お前らブチ切れワード見せてもらいましたわ。 そして、全部お前らに言われたことあるからな? そして、お前らがそれで反省してるの見たことねえから...

    • 「お前らがいなきゃこっちは食えないのは分かる。 でもこっちが居ないとお前らも食えねえんだよ。 分かるな?」 ツインテールのツンデレ美少女(2次元)で脳内再生された

    • あのブチ切れわーどは主語がでかすぎてな エンジニアと全部ひっくるめるのは間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん