2020-12-15

「ぎゆしの」というワードを出した眞鍋かをりのプチ炎上を見ていたら、こんな引用ツイートがあった。

「これだけ推しカプを創作している人を迫害して反省してないの、不思議

なぜ好きなものをつぶやいただけの彼女がここまで言われないといけないのか、わからなかった。

そもそも、見られたらまずいものなのに人目に付く形で公開していた自分たちのことを棚に上げる気持ちがわからない。

ピクシブは隠れてなどいない。

たまたま見てしまった眞鍋かをり何が悪いのか。

ぎゆしのが鬼滅の刃原作そもそも付き合ってもいないのになぜ流行るのかはわからないが、それは今関係ないので無視する。

オタク特有暗黙のルールを知らなかっただけの彼女ボコボコにされる意味がわからない。

大体見られたくて公開していたのに見られてることがわかって何故怒るのか。

やはり謎のカップリングを愛好する人は謎の思考回路をしている。

  • 本当腐女子の学級会は馬鹿らしいな。 まぁ、女はバカだからな。

  • 誰でも見られる場所に公開して「見るな!」「呟くなんてルール違反!」とはおかしい話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん