2020年12月15日の日記

2020-12-15

anond:20201215235408

サザエと縁を切っただけ、まだ望みはあるだろ、あれ?まだだっけ?

anond:20201215235147

~びうよいすいすいすいすいす

anond:20201215235427

だとすれば、サザエの罪深さ100倍増しだな。

日本終わるのも無理ないわ

anond:20201215234810

まれ変わりがない人なら沢山いる

空洞化させなくても力にあたって勝手空洞化してるひとが山程

anond:20201215235305

やっぱり沸いてきて、予想通り過ぎる反応ありがとう

anond:20201215180700

なんかそういうのがいいんだよな。

anond:20201215190259

え付き合うって養うことなの??搾取することかと思ってた

理解のある彼くんだが俺はもう駄目かもしれない

というタイトルで誰か理解のある彼くん側の体験談を書いてくれないか

メンヘラ脱出記みたいなやつが読みたいんだ俺は

ファカメ

ファッキング・ワカメ、あるいはファッカー・ワカメ それがファカメ

ファカメの特徴はなんといってもその繁殖力 Fucker(犯す者)の名は伊達ではなく、同じワカメは言うに及ばず、海藻全般サンゴ、果ては甲殻類魚類までを苗床としてその数を増やす

それまでは白い砂と紺碧の海の美しいコントラスト観光客の目を楽しませていたある浜は、一株のファカメの爆発的な増殖によって緑の海中ジャングルに姿を変えた 一歩でも踏み入れば全身がファカメまみれになって即死するので、もはや観光客は近づくことすらできなくなった

ファカメの倒し方は存在しないと言っていい 防護服は意味をなさず、無人探査機すらほとんど瞬間的にファカメの塊に覆われて機能喪失する 人類に打てる手はないといっていい

ファカメ地球をファックする そういう段階に来ている

anond:20201215234918

担当外した動物園側の落ち度が大きいのでは?

キチガイの佞言をまともに取り合う方が悪いわ

Star Warsの残された謎

・シディアスはなぜアミダラがタトゥイーンにいることがわかったのか。

・サイフォ=ディアスはどんな人物でなぜパルパティーンにコロっと騙されてクローン発注したのか。

オビ=ワン・ケノービはなぜタトゥイーンではベン・ケノービと名乗っていたのか。

ルークの左腕と一緒に落ちたライトセイバーアナキンのライトセイバー)がなぜマズ・カナタのところにあったのか。

ルークジェダイをどこで何人育成したのか。育成したジェダイは全員殺されてしまって生き残りはいないのか。

ジェダイの帰還で使っていた緑色ライトセイバーはどこに行ったのか。

田増るす行逆

だ録記のらか来未はれこ

は俺、にめたるめ止をoToG

るいてっか向に去過

、田増横いお

?だんなてっルービロポッサ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん