2020-12-07

青森県庁所在地盛岡

再三増田で主張してるんだがだれも聞き入れてくれねえ

でも絶対そうなんだって

小学校のころ、担任先生が突然地理に凝り出して、全都道府県とその県庁所在地を覚えさせられたんだ

そんで地図みてさ、なんとなくまあ上から覚えていくじゃん 北海道札幌青森盛岡か、モリとモリで繋がって覚えやすいなあ!と、絶対こう思った

この記憶は本当に確かなんだよ 誰が何と言おうと俺の中でそれだけが本当なんだ

中盤、群馬とかなら間違って覚えてるかもしれないとも思うが、なんせ青森だ 二番目だ 北海道札幌青森盛岡、っていう、言うなれば五劫の擦り切れ」とか「諸行無常の響きあり」くらいしっかり覚えてる部分なわけです

青森県庁所在地盛岡だった 間違いないんだ

俺は間違っていない、と言うことは当然、世界の方が間違っているということになる

この世界、狂ってると思いませんか?異様に苦しいじゃないですか しかも十分苦しい俺たちよりもっともっと苦しんでる人が無数にいるらしい

その異常な世界の歪みを端的に表してるのが青森盛岡といううつくしい組み合わせが毀損されていると言う事実にほかならない

青森県庁所在地青森市なんかであっていいはずがない そんな市は存在しないんだ

逆に岩手市がないのがヘンだ いかにもありそうな響きじゃないか 岩手岩手市、でしょう、どう考えても!

まずは青森盛岡回復させるところから世直しの戦いは始まると俺は思うわけです

世界の歪みを放置していてはいけないよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん