2020-12-06

キャラ露出度無駄に上げるな

俺は男で、性的消費とかそこらへんはめちゃくちゃ正直に言うとどうでもいい 勝手にしてくれればいい

でもたとえばゲームやってると「男の防具はガッツリ肌が隠れる感じだが、女は太ももとか腹とかがちょいちょい見えてる」みたいなデザインのことが多々ある

純粋世界に入り込めなくなるからやめてほしい

別に女の肌って常に見たいものじゃないんだよな

しかるべきときに、しかるべきところで見られればそれでいい

戦場で命の取り合いしようってのに無駄に太もも露出されてるのはガチ意味不明すぎる

男もその格好なんだったら全然納得いくんだが、そんな感じの作品はほぼ知らん

女性は魔力で身体能力を補っていて、魔力の流れを遮らないよう装備を一部削る必要がある」みたいな設定は苦しすぎる 設定があってその結果として女だけの高露出度があるんじゃなくて、女だけを高露出度にしたいか世界を歪めたって感じがして気持ち悪い

あと正直、着てる方がグッとくる エロいとかではないが、見て得られる快の量が多い

女もガッツリ鎧を着てる方が絶対いい

マジでお願いしますよ!と思ってるんだが、全然ダメ感はある ソウルシリーズなんかは比較的マシか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん