2020-12-05

鬼滅の刃の最終巻で色んなキャラクターの子孫が描かれて、阿鼻叫喚腐女子たちが見ててすごく面白い

やっぱり作中で特にそういった関係ではない男性キャラ同士を無理やりセックスさせて萌えてるのになんかでかい顔してるのおかしいよな

異常だよってズバッと言い切られたようなもんだ

鬼滅のことは好きだが特にカップリングとかがよくわからない身としては、炭治郎とか義勇が勝手ホモ扱いされているの不快だったから嬉しい。

ナヲ特に好きとかではないが、よかったねーって感じ

しろ炭治郎と早死にするってわかりながらハイスピードで子作りしたんだ〜と思うとなんか笑いそうになる

義勇とか風柱の人も子孫がいるってことはそう言うことだよね

風柱といえば禰󠄀豆子のカップリングがあるのにもびっくりした

検索したら一回風柱と結婚して子供産んでから善逸と結婚したとか考える人もいるらしい

それは流石に禰󠄀豆子も善逸のことも馬鹿にしすぎだろ…って思う

自分の都合の良いように原作の設定ねじ曲げようとするのは見てて不快から少女漫画でなくても公式はどんどんカップリング成立させて妄想の芽を潰すといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん