2020-11-28

燃えてる悟空非難する集団二次創作同人作家が混じってて戦慄した

お前らどの口で言ってんの?

公式が見て見ぬ振りをしてくれてるから許されてるお前らと、公式の堪忍袋の緒が切れて怒られた悟空

公式が動いたかどうかの違いしか無くてやってることは何も変わらんからな?

無断使用」「キャラ崩壊」「マネタイズ」「SNS宣伝」といった要素のすべてをお前らが日頃やってる二次創作同人活動は満たしてる。

それについて公式が目をつぶってくれているという事に甘えきった挙げ句に、怒られた相手の周りで平和ボケして野次を飛ばすとかありえんだろ。

信号横断歩道を渡っている最中に近くで撥ねられた人を「うっわ信号無視でハネられるとか社会ゴミなんですけど!」と指差して笑いながら自分達は平気で信号無視を続投するようなものだ。

怒られさえしなければ問題ないじゃねえんだよなあ……見逃してもらっているということをちゃん自覚することが大事なんだよ。

こういう奴らがいると締め付けが厳しくなる一方だからマジでやめろ。

悟空煽りたいならサブ垢作ってそれでやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん