2020-11-26

高齢者は家にいろ。それ以外は普通に生活しろって言えないの?

もちろんコロナの事なんだけど、やっぱり選挙の事考えると言えないのかね。

コロナ脳の人には理解し難いと思うけど、高齢者以外は特に恐れるウイルスじゃ無いんだよ。仮に若い人がコロナになっても無症状かちょっとした風邪程度。

それなら若い人は普通に生活して高齢者が引きこもるのが正解だろ。

コロナにかかった芸能人ラジオとか聞いてると、ピンピンしてるしコロナの事なんて忘れてる。

そもそも猫にもかかるとかいう話どうなったんだよ。

そもそも医療が発達しすぎて人間長生きしすぎなんだよ。体も脳も動かなくて90過ぎまで生きて幸せかね。

70位で死ぬのが人間寿命として正しいと思う。

無駄に金を溜め込む老人も減るからね。

緊急事態宣言とか国がアホな事言ってるけど、これ以上仕事出来なくなると若者が詰む。金持ってる老人は自分の事が大事から緊急事態宣言してもらいたいだろうけど、働かないといけない世代は本当に詰む。

どう考えても寿命が少ない老人の命よりも若い世代の命や生活の方が大事だろ。

国は腹括って老人だけ家にいろって宣言してほしい。

それで全て解決出来る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん