2020-11-19

恋人セックスするのが当たり前ってのがおかしいのでは?

女性の望まぬ妊娠避妊失敗の問題とか見てて思うのだが、

そもそも恋人との愛情確認行為としてセックスが当たり前、てのがおかしいんではないか

それこそ昭和時代のように恋人とすることはハグキス程度にしましょ、という純朴さ溢れる風潮にするべきなんじゃないか

だって妊娠リスクがある以上、セックスという行為自体極力避けるべきだろう。

気持ちいから?それは分かるが、妊娠リスクを負ってまで得る価値のある快楽なのか?

時代が経るに連れて「恋人としての当たり前にする行為」がエスカレートしてるからこその弊害なのではないか

いや別に他人の行動を制限したいわけではないしセックスしたいなら好きにすりゃーいいが、

ほんと、避妊問題で「そもそもセックスなんてしなきゃいい」、という意見が見られないのが不安になるんだよね。

しないことにはリスクなんて起こりようが無いのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん