2020-11-19

職業集団Twitter界隈

仕事柄なのかもしれないけどバーサーカーが多すぎる

口論議論区別がつかないようなリプライのやり取りは日常茶飯

空リプ他人批判

ブロック合戦

年収マウント

こんなTwitter本当に楽しいのか?

自分はキツすぎてTwitter辞めたけどめっちゃスッキリ!!!

なんでハードワークをこなしてメンタル疲弊してる時に他人のいざこざを見ないといけないんや

みんな猫や犬の写真だけツイートすればいいんだよ!!!

  • 増田でへらへら遊んでたらええがな

    • ほんとそれ 増田も殺伐としてる事あるけどTwitter程じゃない

      • 増田はプロフ見たり気ぃ遣ったり長い付き合いになるわけでもなし気楽が一番よ

  • プログラマーとかソフトウェアエンジニア系しか思いつかないけど彼ら年収マウントとかやってんのかな。あるいはコンサルとかのビジネス系か? いずれにしてもそういうの全く気にせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん