2020-11-17

今日をもってはてな卒業します。いままでありがとう

私の人生の目的は、幸福になることです。

そのために日夜いろいろな取り組みをしています

その中の一つとして、はてなサービスの利用もありました。

ブコメスターをもらったり、増田ホッテントリはいったりと、それは人生幸福一助になっているはずでした。

しかし、今は「いらだち」の方が強い。これは幸福には近づかない。だからやめます

毎日毎日新しい「嫌がらせの別名」を作って、「これは○○だ!糾弾してよい!叩け叩け!」。はっきり言って受任限度じゃね?ってこともほつれを見ればみんなでブコメしてスター付けあって。

人を叩くのは楽しいんだよね。殺人犯殺人犯の顔をしていろ、というけど、それは君たちにこそお似合いの言葉じゃないかな。特定弱者を盾に使って後ろから石投げて。

そんでもってすげーハイコンテキスト。「そういう議論がすでにあるでしょ」と。知らんがな。そしたら「勉強不足」。アボガド

海外でやっていることが正義だとしがちだし。さいあくだよ。

からやめますさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん