この増田に限ったはなしではないのだが、アイマス界隈のこの陰鬱さは何なんだろう、と思っている。
しかしながらデレで新イベのアンドロメダが発表された後の、主にTwitterの反応を見ていてそうではないと気づいた。
あれが操作しやすいものだというのを脇においても、この後ろ向きが固まって投下されるのはえぐい。
イイネ!とRTの圧倒的な多さを見ればユーザーの多くはイベントを楽しみにしているのが分かる。
それだけにネガティブな個々のtweet、八つ当たりにしか見えない支離滅裂なものが多くて悪目立ちする。
⒐18(トラバの古参ならわかるだろう)の頃を引きずっているのか、ネガティブな表現力だけが研ぎ澄まされていくように見えて、近寄りたくない。
ジャニ関連の後ろ向きのお気持ちもそうだが、増田で吐いても昇華せず、むしろ呪いにしかなってないように見える。
タイトルの通りだ。私はミリオンライブが顧客として想定しているターゲット層から外れた。それを強く実感している。 新曲は刺さらないし、アニメ化は今更感しか感じなかったし、...
この増田に限ったはなしではないのだが、アイマス界隈のこの陰鬱さは何なんだろう、と思っている。 落ち目だから叩かれている、ならまだ理解できる。 しかしながらデレで新イベのア...
2013年からのミリPやけどミリ楽曲が刺さってた時期なんてない(ときどき良い曲は出てくるが全体で言えばバンナムMONACAコンポーザーを抱えるデレには敵わない)から全然問題ないやで
アイマスから10年近く離れてて、つい最近、ほんとつい最近戻ってきた勢のワイ。まだ3か月経ってない。 ミリオンライブ・ミリシタは全然刺さらないので、累計一か月くらいで脱落して...
毎度思うんだけど張り付くようなものでもないのに張り付こうとするのなんか間違ってるんだよな こんな引退宣言せんでも数か月おきぐらいに新曲でもMVでも見るかレベルでいいんだよ...
ファンだったら全部見るべき、じゃないとファン失格、という意識で自縄自縛してるのかなぁ
そうなんだが、それをみんながやり始めると売り上げがた落ちでアプリがサ終するという罠。
ミリは顔が判子過ぎて魅力ないわ。個々を識別するものが髪型と衣装ぐらいしかないじゃん。 そんでパチ堕ち身売りとかデレに完全に差付けられたな。