2020-11-15

[]クイズ99人の壁 ワンピ鬼滅回

感動した

あと佐藤二朗きらいだったけどちょっと見直し

鬼滅ファン女の子が出てたけど、タレントとは違うほんとうに普通の子って感じで最後グランドスラム達成でほんとよかったねと思えた

ラスト問題周辺情報から推理しての答えでほんとすごい

さいご花江夏樹にあってセリフ言われて泣いてるのみてこっちも涙でちゃったわ

佐藤二朗について

ツイッターとかあといろいろドラマかに出すぎててうざい印象あって嫌いだったけど、この番組の司会だとすげえなと思った

挑戦者業界人を傷つけたりばかにするようなことを一切言わないか

まあ参加者みんなそういう人間から下手に馬鹿になんかできないってのはあるとはいえ芸人番組でそういうのになれてる人間からすると、いっさいそういうのをしないってだけですげー安心してみることができた

ただなあ・・・いっこなっとくいかなかったのはワンピファンの人

板尾創路に似てる人

手元のスマホ連打してるのにそれでも負けるってどうなのよ・・・

しかも遠隔の人に・・・

正直みててなっとくいかんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん