2020-11-09

[]11月8日

ご飯

朝:なし。昼:サイゼ。夜:豚肉白菜しめじの鍋。大根おろしネギポン酢のつけだれ。おじや。間食:コーヒーゼリーみかんゼリー

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

家族と会ってた。うーむ。

グラブル

ししょうこうりんを遊んでる。

風の天司武器を4凸して、6属性コンプリートスキンも入手できていい感じ。

ただ、スキル上げのポイントをずいぶん使ってしまい、カツカツだ。

古戦場でそれなりに回復するだろうし、急いでも仕方ないので日課をそれなりーにこなしていこう。

コイン集めは終わらせて、ポイント交換も残るは札だけ。

武器類を全部取り切ったのでだいぶスッキリした。

特にすぐすぐ使う用途は無いのだけど、まあコレクション欲とスッキリ欲を満たせたので良しとしたい。

ついでにそれらの4凸も実施スキル上げはポイントが足りないので、貯まったら随時あげていこうと思う。

王とか覇のスキル付与アイテムも取り切りたかったのだけど、あと霊宝がそれぞれ五つずつ程度必要なので、そこは妥協して次回またかな。(霊宝のドロップめっちゃ偏ってメンドイ……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん