2020-11-08

anond:20201108122029

ちょっと読んだけどユダヤ人のくだりは多様性の話じゃないの?

べつに喧嘩売りたいわけでもないし正直どうでもいいんだけど、パラメーター取って逐次モデル変更できるほど20世紀21世紀前半の組織運営って柔軟じゃないじゃん?

なんとなく上手くやってきたからお前もそれで上手くやってくれっていうのはアホらしいけどアホにも定性的学習して積み上げたロジックがあるもんやで?だから君の会社は潰れてないし入社できたんや

なんか文体学生っぽいし結局どうしたいのかわからんし、結局悩んでるだけで22世紀解決することで今ぐだぐだ言ったって君が車輪や空飛ぶ自動車発明できるわけじゃないじゃん?

まさか22世紀のそういうのを作りたい側として真面目に思い悩んでる?だとしたら煽り抜きでしっかりデータ取ってモデル化して組織還元して実行するリードタイムを短くするサイクルを続けてなんなら独立して投資を受けて3兆円くらい稼ぐ企業を作ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん