2020-11-08

幻影からバトルが発生する現象

靴下メーカー公式ツイッターアカウントが「嫁」という単語を使っただけで炎上フェミおかしい!言葉狩り!みたいな騒ぎが起きてるが、これ火元はすげー小さく見える

「嫁」というのは不適切だ、と難癖をつけてる人は確かに存在するものの、数はかなり少ない

フェミニストが大挙して押し寄せて嫁やめろ嫁やめろと言い募り、企業謝罪に追い込まれたという感じではない

ヤベー人が難癖をつけ、企業のほうがヒッとなってすばやく謝った それだけのことに見える

なんかそういうのが多いんだよなあ

はてブで200ブクマとかついてボコボコにされてるヤベーツイート見たら3リツイートしかないとか、そういうことですよ

ヤバい人間ヤバい言動が、その人の所属する派閥全体の思想みたいにみなされて、巨大なうねりに拡大される

健全な気がするんだよな

男は全員痴漢する、女は全員ヒステリー じゃねえじゃん

まともな人って案外多いと思うんだけどな

なぜヤバい人ばかり注目されてしまうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん