2020-11-07

職場の非ライン管理職おっさんADHDじゃないかと思う

かに仕事に関する知識豊富なのは認めるんだけど

・教えるという名目のもと話し始めたら止まらない

・社内外問わず打ち合わせでも話し始めたら止まらない

・人の話を遮って話し続ける

・打ち合わせ相手ペンしまってノートを閉じても話し続ける

・打ち合わせ後に「俺話し過ぎかなー?」などと言う

・人の業務状況を無視して話しかける

・目についた物事を何でも口に出して言う

・Aの話をしていたかと思うと突然Bの話を始める

・人の業務状況を無視してチャットを送りまくってくる

チャット「この記事参考になるから送るね!」→5分後「読んだ???」「電話していい???

・チック的動作の癖がある

・人が引いているのにも気づかず世間的に受け入れられない類の趣味の話を大声でする、人に無理やり勧める

・声がでかい、とにかくでかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん