2020-11-07

anond:20201107105335

その口座がお金が増える事前提なら食べ物

そうじゃないなら、使わないで存在を忘れる。

うちも300万貰ったけど、月1万ずつ入れて増えてきた所で旦那と美味しいお肉買って食べたり年1で使ってる。

結局、夫婦貯金もあるから、急病で貯金が尽きたときの最終防衛ラインか、死後の墓を見てくれる人に託すくらいしかないんだよね。

記事への反応 -
  • 当方既婚女性(子はいない)。結婚前に親から「隠し口座持っとけ」と言われて300万くらい夫が知らない貯金がある。 離婚しそうにないし、子ができる気配はまじでないし、隠し口座以...

    • その口座がお金が増える事前提なら食べ物 そうじゃないなら、使わないで存在を忘れる。 うちも300万貰ったけど、月1万ずつ入れて増えてきた所で旦那と美味しいお肉買って食べたり年...

    • ロト7を買う

    • パーッとオリンピックコインに変換し ツボに入れて床下に埋める

    • もったいないから僕にください。 有効に使います。

    • 家具・寝具・PCなどを買い替える 趣味のものを買う(俺なら電子ドラムとかロードバイクとか買う) なんかいい時計とか服とか買う 絵画などを買ってみる   でも隠し口座だから物はま...

    • 換金の可能性も考えて宝飾品

    • おれならグーっと遣うかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん