2020-11-06

ドコモ 5Gを2023年3月末に70%カバー

そんな状態で売りつけるのほんとやめろと。

という文句から始めるが、元キャリア社員

FOMAが始まった時もカバー全然していないのに売れ売れ命令電池は持たないわ、繋がらないわ、つながったら電池切れるわでホント最悪だった。

あの時の失敗をまだ学ばない。5Gを売るのなら、まずカバーできるエリア企業に売れと。必要な所で対応できるようになってから一般に売ればいいものを、ろくなカバーができていないのに速い凄いだから買えってのは、ドコモ無能さがよくわかる。


これで営業に売れって言うんだぜ。法人ならまだわかるよ。まだね。繋がらないとクレームは必ず来るだろうけど。

FOMAの時にあんなにあんなにあんなに!失敗したのをどうしてこうも繰り返すのか。

N2001の悲劇を繰り返すのかよと。マゾなのか。

苦労するのは末端なんだよ。

デスクでふんぞり返ってる有象無象の輩共は苦労しないんだ。アイツらは末端の顔すら知らないで売れ売れ言ってるだけだからな。

結局苦労するのは、無駄に増えたサービスと約款に泣かされるスタッフだけだ。


俺は光コラボを売れって言われた時点で携帯屋じゃなくなったから見限ったが、今も営業で苦しんでる人は気の毒だわ。せめて70%カバーしている時点から売れよ。


あー、ムカつく

  • だまれ組合員。相応の苦労だ

    • 苦労とか何をほざいているのかわかんね。 サービスを公開する前に、その苦労をしろよ。 不便なまま公開して苦労してんのは、自業自得だ。間抜け。

    • 苦労とか何をほざいているのかわかんね。 サービスを公開する前に、その苦労をしろよ。 不便なまま公開して苦労してんのは、自業自得だ。間抜け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん