2020-11-03

でもさ、透けてる風に見えるタイツをわざわざ好む層もいるわけじゃん

スリコインズで販売されてたらしい、500デニールだけど肌が透けてるような色合いのタイツ

あれの再販を望む層もいるわけじゃん。

自分で綺麗だと思って履いてるわけじゃん。

タイツを履いた女性は綺麗で素敵」を押し出すときセクシーさが含まれてたら駄目なの? それを望む女性もいるのに?

タイツじゃなくてタイツを履いた女性まで商品にしてしまった」って言うけど、化粧品メーカーが「化粧した女性は素敵!」って言いまくってるのと一緒じゃないの。

顔はエロくないけど脚はエロから駄目なの? それとも顔を綺麗にするのは主体的だけどタイツを履いて綺麗に見えるのは客体化とでも言うの?

主体的からこそスリコインズのタイツ需要があったんじゃん。

森倉さんの絵とかたぶん「制服」「プライベートゾーンが見えそうになってる」で批判してる人的には完全アウトなんだろうけど、私としてはぜんっぜんエロいと思わなくて、むしろここまで見せてもエロくないぞ、綺麗可愛いぞって思わせてくれて嬉しかったけどな。

絵を見てブヒブヒ言ってる男が想像できたらアウトなのかな。

まあこういう女性間の感覚の違いによる争いに男を巻き込まないでくれって言われちゃうんだろうけど。

Twitterでの炎上なんてクッソローカルだから売り上げには響かないと信じてる。

(私が異を唱えたいのは今回のような絵を採用したこと自体アウトという主張であって、公式アカウントイラストレーターへのリプライとか、マーケティングとして実際失敗だよねとかは別の話なんで知りません)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん