2020-10-30

[] #89-2「わたし超能力者

≪ 前

もっとすごい超能力はないのかって?

……はぁ

こーいう人いるわよね

超能力者に変な夢を見たり

意味もなく怖がったり

そんなんじゃないか

特別でもないし異端でもない

冷静になって考えてみて

わたし超能力だって平凡

触って壊せるもの

触らないでも壊せるだけ

大した違いはないの

誰にでも出来ることじゃないか

だけど誇れることでもないわ

それに日常生活じゃ役立たずよ

超能力が前提の社会じゃないの

この世界って

わたし達を中心には廻ってない

セカチュウじゃないのよ

叫んでも白い目をされるだけだわ


アンタって左利き

血液型は?

まー何でもいいんだけど

どうあれアンタは一般ピーポーよ

出来ることには限界がある

超能力だって同じ

リミットっていうの

例えば高速移動できるとして

ジェット機より速くなんて無理

人間身体じゃもたない

気圧にも耐えられないでしょ

ヒトでは制御できない力が

まれつき備わるわけない

超能力っていうから誤解されるけど

全然スーパーじゃないの

勝手に期待しないで頂戴

空を自由に飛んだりだとか

世界旅行に行きたいとか

バッカじゃないの

飛行機に乗りなさいよ

次 ≫
記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん