2020-10-28

男の乳首は守られない 価値が低いか

AED問題、要は女の乳首価値が男の乳首と比べて高いって話だよな

腹のへんに当てたらOKなんだったら多分ここまでバトルにならない

胸だから乳首インボルブドだから泥沼の闘争が巻き起こる

下着をずらすとか人垣をつくるなんて「配慮」、男に対しては必要ない(とされる) なぜなら男の乳首は出してもいいものから 守る価値がないか

つかまあ乳首と言わず男の身体価値は全体的に低いけどな 女ばっか肌を露出されられる!って叫ばれてる横で男は上半身裸、みたいな状況はそれなりにある

バラエティオッパイ丸出し、股間タライで隠す芸人の女が出てきたら絶対バトルがはじまる 男だとまあOKみたいな感じになる 多少の議論は起きるにせよ、「男性へのセクハラ」ってセンじゃなくて「汚い裸を公共電波に乗せるな」って方向性になる

なぜか?男の裸は汚くて価値がないか

女性場合は人垣をつくるなどの配慮を」って本当にひでえよな

男でも作れよ 男だって乳首見られたらイヤかもしれないだろうが 訴える気にはならなくてもよ

幼少期から男は男で「貴様身体には価値がない、汚い裸を見せるな」ってえ刷り込みを受け続けてんでい

女ばかりがバカにされつづける社会!って言説には個人的には賛同しかねるぜ

  • 違う違う 全く逆で男だけに乳首を露出する権利があり、女にはない 典型的な男性の特権だ 男女平等の観点からフェミニストの運動によって女も男と同じように乳首を露出する権利を得...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん