2020-10-25

anond:20201024235335

皆さんこんちは増田です。

本日初めてコメダ珈琲さんに行かせて貰いましたのでその感想をお伝えしますね。

前々から今日があったんですがなかなか行く機会がなくふとはてブを見るとコメ牛なる物が美味しそうに見えましたので行って来ました。

時刻は朝9時、ウォッシャー液が切れた車でコメダ珈琲駐車場へ行くと既に多くの車が停まっていました。

中に入ると何名か尋ねられ一名と答えるとテーブル席へと案内されました。カウンター席はないのかな?

店内は家族連れやカップルが多く席は8、9割埋まっていました。

繁盛しているようです。

コメ牛を注文したいがメニュー表には載っていません。モーニングセットCを注文しました。

ドリンクを頼むとモーニングセットが無料で貰えるのですね。これは嬉しいサービスです。

コメ牛を探していると別のペラ一枚にコメ牛の案内がありました。

モーニングセットCのあんこは甘くて美味しいですね。

食べ終えた私はコメ牛肉だくだくを追加注文です。

しばらく待っているとやって来ました。コメ牛!

これは大ボリュームです。肉300gは伊達じゃないですね。

[ここで写真]

ナイフフォークが付いて来ました。

これはかぶりつけないので有り難い。

味は濃いですね。濃すぎるので私にはキツい。パンじゃなくてご飯と食べたい味付けのようです。

1時間半ほどかけて食べて店を出たのは11時すぎです。

満席待ちの人も5人ほどいました。

今回コメ牛肉だくだくを食べてみましたがモーニングセットの方が美味しかったですね。

今度からトーストを食べてみたいと思います

以上増田でした〜☆またね

記事への反応 -
  • 明日コメダ珈琲に初めて行くことにする コメ牛が量多いんだろ楽しみだ

    • 皆さんこんちは増田です。 本日初めてコメダ珈琲さんに行かせて貰いましたのでその感想をお伝えしますね。 前々から今日があったんですがなかなか行く機会がなくふとはてブを見ると...

    • 皆さんこんちは増田です。 本日初めてコメダ珈琲さんに行かせて貰いましたのでその感想をお伝えしますね。 前々から今日があったんですがなかなか行く機会がなくふとはてブを見ると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん