2020-10-24

坂口くんの話の感想

これ

https://min.togetter.com/JIILDiR

 

自分と重なるところがあって驚いた

拗らせ非モテって割と似たような思考パターン辿るのかもしれない

流石に俺はここまで性に対して執着はないが

美男美女に対する嫉妬はかなり強い

これは金持ち天才に対するものより強い

金持ちとかまだ努力のしようがあるし

ガチ美男美女はもはやどうしようもない

男の身長とかそういう抗えないあたりは特に

 

美男は当然美女が好きだし

美女も当然美男が好きだから

そこのマッチングは本当にスムーズに行く

大体カーストで言えば上位2割くらいだったか、彼らの事のスムーズさとそれ以外8割、特に下位の上手く行かなさは次元が違う

そういうのを近くで見ると虚無感がすごい

 

非モテは例えるならずっと飢餓状態にあるようなもの

しかし命には関わらないから終わりはない

それだと辛いから、趣味仕事に打ち込んで気を紛らわせるんだけど

ふとした時にまた惚れてしまったりするんだよね

でもその相手が2割側の人だった場合、彼我の経験の差を想像して絶望してしまうんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん