2020-10-24

スパチャ

Vtuberに貢いでいる人に言いたいんだけど、なんであんな絵に金をつぎ込んでいるの?かわいい声で配信してるのかもしれないけどさ?

あいつらからすればカモネギ阿呆がたいしたことしてないのに貢いでくるって笑ってるわけだよ。

スパチャしたらコメントもらえるのかもしれないけど「ありがとう(もっと貢げよざーこwww)」って思われてるだけだよ?

それでさえ性格の悪い所がどんどん明るみにされて炎上はするわ、Vtuber同士で問題を起こすわ、あれを見てまだ貢ごうって考えている人って頭大丈夫

ぶっちゃけ、もうVtuber界なんかドロドロの汚れまくりだよ?

適当配信しても間抜けが貢いで金入ってくるもの炎上しても盲信した阿呆が貢いでくるしね。

ちょっとコメントしてやればホイホイ騙されるし。3Dモデリングもちょろっといじるだけだもの


それでもまだスパチャで注ぎ込むという周りの見えてないカモネギくんって金を注ぎ込む事にアイデンティティでも得ているの?

そんなので手に入れたアイデンティティなんてのは一瞬で溶けるよ?

金入れなくなったら、存在理由なんかないもの

コメントをもらえなかったからって理由Vtuberに凸する奴もいるけどさ、もうそれが証明してるでしょ。

カモネギの姿なんて視界にすら入ってないんだよ。

入ってるのは『金』だけ。

それ以外はなんも見えてないの。人なんかそこに居ないわけ。

それでもまだ貢ぐってのがホント意味不明

  • これが現代版マリーアントワネットだ。 女の子と良好なコミュニケーションを取ることのできる関係を構築する事が、VTuber相手以外にできない者を指さして笑って溜飲下げているだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん