2020-10-21

anond:20201021120949

よくわからないけど、卵子なら日本でも凍結サービス出来てたぞ

なお、日本精子の凍結サービスは無い模様

 

[F.I.N] 妊孕性を守る方法があることを知ってほしい。卵子凍結で、もっと女性選択肢を。

https://fin.miraiteiban.jp/%e5%8d%b5%e5%ad%90%e5%87%8d%e7%b5%90%e3%81%a7%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ab%e9%81%b8%e6%8a%9e%e8%82%a2%e3%82%92%e3%80%82/

 

[プリンセスバンク] 卵子の凍結サービス

https://www.princess-bank.com/about/

 

あとイギリスワイドショーを盛り上げた人みたいに生活保護前提で海外から精子輸入して先に子ども作っちゃえば?

彼女は13人の母親だ。 年間580万前後、その資金はすべて生活保護から出ているし、精子バンクを利用して子どもを持つとも発言して、ワイドショーを盛り上げたそうだ。さら彼女曰く、

「私がどれだけ子供を持とうと他人には関係ありません。子供たちが成長すれば働くし、税金を支払って国に返してくれるでしょう」

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3629132/I-ve-got-sorry-Mother-12-receives-40-000-benefits.html

 

自分でなにかするではなく、周りに要求だけする人たちは、最初から生活保護の方が何かと良いと思う

仕事で家にいないとか仕事ストレスでピリピリするとかもないので、子どもたちにも良いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん