2020-10-19

考えない頭が欲しい

タイトル通りなんだけどあまりに厨二くさくて恥ずかしいので書き捨て

いい大人になっても、というより歳を食ったからこそ、なにも考えない頭が欲しい

自分の代わりに自分遂行するプログラムを頭に埋め込んで、残りの人生を代わりに運営して欲しいんだ

代わりに自分自我死ぬならそれは大歓迎なのだが、ロボトミーなどがこれに当たるのだろうか

悲しいとか辛いとかのそういう負の感情だけを消したいんじゃなくて、

自分が何かを感じることや思考することそれ自体がとても嫌なんだ

これが好きという反応を脳が起こすことそれ自体が凄くストレスになる

好きなもの他人と違うとその瞬間から自分の狂いを認識して耐えられなくなる

みんなと同じ感情にしたい 自分感情ではなくて正解の感性思考が欲しい

間違った感性認知の歪みが本当にいらない

間違ってる自分が感じる全てを捨てて平均と同期したい そう、脳を同期したい

本当にそういうものがあると信じているわけではないんだけど、

理想像として世界の平均を演算するサーバーから思考を常時同期して

それに合わせて動くものに変えて欲しい

プラスのこともマイナスのことも全てを捨てさせて欲しい

自分がなくなって欲しい 自分の考えること感じること全てが気持ち悪い

自分の好きも嫌いも苦しいも痛いも全部間違ってるのに間違っているものを持ちたくない

正解にしてほしい はやく自分を消してほしい

幽霊がいたら身体なんかあげるのになんで来ないんだろうな

気持ち悪くて幽霊でもいらないのかもしれないけど そうかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん