2020-10-18

1年で車にかかった金額

金額年月用途メモ
395002020自動車税
73050保険
7944整備点検エアコンフィルタ交換など
80400修理代
150745車検バッテリー交換など
58150車検諸経費
173722019/11ガソリン旅行
2360高速
800駐車場
253662019/12ガソリン実家へ3,4回
8320高速
910駐車場
141262020/1ガソリン
880駐車場
15845ガソリン実家など
2640高速
147692020/3ガソリン実家など
2640高速
67742020/4ガソリン
31222020/5 〃
68922020/6 〃
88852020/7 〃
52302020/8 〃
37602020/9 〃
02020/10  〃
550480合計

神奈川県在住で実家都内です。奥様が通勤で車を使用しています

車はスバルで、もう5年目になりました。戸建てなので毎月の駐車場代はありません。

1月までかかってた「駐車場代」は子供習い事の付き添いで使っていました。(その後辞めた)

4月からコロナで外出しなくなってほとんど自分は使わなくなりましたね。

修理代80400はぶつけられたので、ついでに以前からあったバンパーとリアガーニッシュあたりの傷を直しました。(パーツ交換)

今月はまだガソリンいれてません。

他になにか抜けてるかもしれません。

  • 子供が大きくなるまでは我慢して使うけど大きくなったら手放すパティーンも多いらしいね

  • スバルは整備費用が高いし燃費が悪いからガソリン代は高くつくじゃん やっすい軽自動車にすればもっと安くなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん