2020-10-17

読んだことないけど鬼滅の刃が苦手

周りでもファンの人がいるし、きっと読んだら面白いと思えるんだろうと思うけど。

Twitterの元フォロワーが、ジャンプが発売されるごとに「このページの○○と□□の表情、間違いなくおセッセした後じゃん…シコれる」みたいなツイートを垂れ流してたから、そういうコンテンツなんだという嫌悪感が先に立ってしまって踏み切れない。

漫画以外の趣味で繋がったフォロワーだったから、ミューワードを設定したり、RT非表示にしたりして頑張ったけど、おセッとかミュートにしたら他の人の必要ツイートまで見えなくなりそうだし、何を入れたら名前漢字が出てくるか分からないキャラがいて、結局対処しきれなくなってブロックして終わった。

本筋にない関係妄想するのは個人自由

でも本当にそのコンテンツを愛しているなら、その妄想共感してくれる一部にしか見えない場所で公開してほしい。

新規ファンになってくれる人を失っているのかもしれないのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん