2020-10-17

フィクションにもハラスメント表現を許さない奴はルール定義をしっかり定めて自分を律することを覚えた方がいい

ある意味言論表現の自由を奪ってるアンチ差別ニズムみたいな奴になるんだけど、当人自覚してるんだろうか。

シンデレラシンデレラいじめている継母や姉達はハラスメントである!っていうとそりゃそうだろうと思うけど、だからシンデレラ廃止すべき表現を変えるべきという奴はあまり見かけない。

フィクションに対するハラスメントの反応がダブスタなんじゃないかなって疑ってる。

フィクションで描いてもいいハラスメントと描いたらダメハラスメントボーダーライン定義をしっかりしてくれないと窮屈すぎる。

もう少しフィクションハラスメント言及する場合ルールをしっかりしてくれないと現場が混乱するのでやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん