2020-10-16

最近欲しいものがない

iPhoneの新しいのも特に欲しいと思わなかった。

ふーん、出たんだって感じ。


面倒だな、なんとかならないかなって思うものに対して解決するもの話題にならない。

最新の話題になっている論文サジェストしてくれるサービスや、論文管理するソフトも良い感じのがない。

機械学習をやっているといくらでも計算能力は欲しい感じだが、こちらは個人で払える金額を超えてしまっている。


講義動画編集するのが楽になるのもない。

聞きにくい音をクリアにするのもない。環境音をノイズ除去した後の、活舌が悪い部分を直してくれるのがない。

全部字幕つけるのも楽にならないし、数式説明するとき字幕は面倒なままだ。

時間がかかるわりに、他の人が理解しにくかったりする。


困ってるものに対しての解決策がない。

エンタメばかり出てくるがちょっと強すぎじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん