2020-10-15

テレビ感想ってどこで見るのがいいんだろうか?今まで実家家族感想を言い合いながら見たから、1人暮らし始めてから何か物足りなくて他の人の感想を見るようになった。

基本的Twitter感想検索しているんだが、番組によっては内容と別の部分で盛り上がったりしていてモヤモヤすることが多い。

この間やってた某俳優の遺作のドラマがかなり好きだったのでいろいろ検索してたんだが、某俳優の死を惜しむツイートポエムばかりで肝心の内容についてはほとんど触れられていなかったような気がする。

このドラマはいろいろ運が悪かったので例外な部分もあるとは思うが、それにしても某俳優以外の役者の演技や脚本についてもう少し他人感想が見たかった。

バラエティもたまに感想見てみるんだが、スタジオゲストでちらっと出てきたジャニーズアイドル坂道アイドルファンツイートばかりで偏っている印象がある。

Twitterはてブnoteなどは見てるんだが、他に感想投稿している人が使っているツールがあったら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん