2020-10-13

冴えない一日になりそうな増田素間ナウそり何血に地位イナエサ(回文

おはようございます

冴えないって言っちゃ言霊になるから言いたかないんだけど!

気付けばまたこ時間ね。

世の中の二度手間を解消すれば少しは簡単にできるはずじゃない?

だって

シール貼った上からナンバリングの番号をペンで書くって、

正に二度手間じゃない?

シールナンバー印刷して貼ったらいいじゃないって。

そう思いました。

から時間が掛かるんじゃない。

私じゃないのよ私のことじゃ。

人が作業してる横で見ていて、

まあ教えてあげたら良いと思ってるけど、

これまた私が最終チェックするとき

数とか含めて全部品番とかも間違ってないかチェックよ。

最終押しつけられちゃうんだから嫌になるわ。

まあそんな愚痴はおいといてって感じよね。

フライアウェーイよ。

どっか飛んでって欲しいわ。

ちょっと今日はご機嫌斜め中の斜め、

電話も鳴るし、

から隣の部署事務所は嫌いなのよ。

もう今日はこの辺にしておくわ。

こういう悪循環は絶ちたいものね!

うふふ。


今日朝ご飯

ココアミルクだけよ。

朝なんか忙しく呼び出されて借り出されまくりよ。

終わってやっと一息つけるのかしら?ってところよ。

ここまで長かったわー。

デトックスウォーターは、

水出し緑茶ウォーラー

お茶っ葉使い切れないときは、

水出しで量使えるから

困ったときは試してみてねー。

ではでは。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん