2020-10-11

マジでなんで埼玉出身なんだろ、無性にイライラしてきた

笑えないくらい心がガチ狭だから大阪京都福岡名古屋神戸あたりの出身の奴のアイデンティティマウントわたし〇〇出身からすぐ〇〇しちゃうの〜東京きて△△でびっくり~」系の話何度も言われると無償イライラしてくるし、酔っぱらうと恥ずかしくなると~方言ちゃうみたいなの生理的にむり。

出身地聞かれても特に盛り上がるような話題文化個性もない県ほんましんどいわ。

埼玉神奈川千葉あたり可もなく不可もなく普通すぎて同じ県内出身者がいないと出身トークで盛り上がるのはムズいよな。

それならいっそう茨城群馬鳥取あたりで生まれネタキャラ路線で攻めたかったお気持ちある。

  • 今ならまだ飛んで埼玉ネタが行けるんじゃ

  • 春日部に首都圏外郭放水路があるじゃん 首都圏外郭放水路 https://www.gaikaku.jp/   あと関東最大の廃村 埼玉奥秩父のニッチツ鉱山村 https://www.google.co.jp/search?=ja-jp&ei=PveCX5GJOoStoAS9q7nAAw&q=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん