2020-10-09

女性を好きになった。

バイ可能性は多少感じていたもの男性しか恋愛関係になったことがなかったし、そもそも男性結婚して約十年の30代既婚者である

彼女も同年代であるが見た目も好みなら中身も本当に素敵な女性だ。

数年経った今頃になって気付いたけれど、多分出会った時から好きだったと思う。

彼女への想いは静かな波の様で、激しさはないけれど確かにそこに存在して私の心を優しく揺らしている。

旦那のことは尊敬しているし十年という年月の重みも十分承知している。

そして心許せる貴重な友人である彼女とはこれからも良き友でありたい。

心の灯火が消えるまで静かに待ち続けたいと思う。


—-



と綺麗にまとめたが、ぶっちゃけオナニー中に思い浮かんじゃうんだよなぁ。

今までオナニー中に好きな男を思い浮かべたことはなかったのに、なんで彼女のことは湧き上がってきちゃうかねぇ。とっても捗ります

今まで付き合った男含め旦那とは早い段階でセックスレスになったのは自分オナニストからと思ってたんだけど、

もしかして性的指向女性に寄ってるだけなのだろうか。

双頭ディルドとペニバンは憧れのアイテム…。

こんな年齢になって恋愛指向性的指向を考えることになるなんて思いもしなかったよ。

はーすっきりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん