2020-10-09

池袋暴走無罪主張のバッシングについて

本人が踏み間違いの認識がないのだから、そりゃ無罪を主張するでしょう。

ワイドショーコメンテーターは「反省してほしい」だとかよく言えるわ。

芸能人マスメディア報道適当さをよく知ってるのに。

一部を切り取って、印象を変えているじゃないか

ツイッターでも上級国民批判だとかまだ言ってんのかい

事故を教訓にして、

車社会をどうしていくのか、車を持たない人への社会インフラはどうするのか、

を考えるのが大切だろ。

毎年、交通事故でなくなっている人がたくさんいるだろ。

けがしている人がたくさんいるだろ。

皆で車社会恩恵を受けているのに、

ミスをした人だけが反省、責められるのはババ抜きしているだけだ。

本当疲れるし、がっかりする世の中。

自分も含め馬鹿ばっか。

これも一つの日本死ねだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん