2020-10-06

ゲイの連中がうぜぇ

うっせーな、こっちはアブノーマティLGBT な連中の気持ちなんか一切興味ねーんだよ。

LGBTマイノリティでなく、アブノーマティなんだって。なんで、日々の生活の中に LGBT の「お気持ち」をコンマ秒で考え、しかあまつさえ LGBT の「辛さ」を正常性者が共有しねーといけねーんだよ。

考えてもみろって、息子がゲイで子孫が残せなかったら、そいつ投資したコストをどうやって正当化できんだよ。最初からゲイだとわかってたら、もうひとり生んでそっちに投資するのが生物という個体特性だろ。足立区の連中だって思ってるだろ、生産性のない連中に投資したくないって。

だいたい子育てコストが高いのに、それをしないでノーマルにフリーライドして社会から同じリターンを得ているなんて許される方がおかしいだろ。マイノリティはやってるぞ、それ。マイノリティは、自分たち境遇が辛いか自殺なんかしないぞ。アブノーマティが生きづらいのは当然じゃないかだって、正常じゃないからな。その辛さを、正当化できないからといって、正常人に異常人気持ちを察しろ、という不可能なことをするからLGBT は嫌われるのだ。

LGBT が認められたいなら、ちゃん自分たちの責務をはたしてから言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん