2020-09-29

オンラインチャットソフトを買う相談をしてたんです、結構本気で買うつもりだったのに、

はい18時になったので失礼します!ってさすが働き方改革的なテレワークか分かりませんが、マジ結構買う気満々だっただけに、その反動で一気にもういいやってなりました。

代替ソフトいかなと思って調べてみたら、グーグルサービス無料でできて逆にハッピーでした!

リモート操作ソフトなんですが、購入予定のそのソフトしか知らなくてやっぱり色々調べてみるものですねと思いました。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

最近社内の雰囲気マックス最悪で暴力反対!って言いたいぐらいな私は余所から高みの見物ですが本当にそれはダメだろ!って結構引いてます

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん