2020-09-27

コンビニ若い坊やにキレた話

酔っぱらってて袋くれって言ったのが伝わってなかったのか、袋用意してないまま静止してるバイトに「袋だよ!」ってキレたら舌打ちされたか

「んだおめえ、名前なんだ」ってすごんだ

なんかビビりながらネームプレート見せてきたから「てめえ今舌打ちしただろ」って追い打ちかけてガンつけ

否定してたけどガンつけながらそのまま退店、後日本店にクレームつけるつもり。どういう教育してるんですかって

それはそれとして、年取って我慢限界ガンガン下がってる

怖いものがないことが怖い。俺が十代の時は店員にガンつけるなんて考えられなかった。そんなキャラじゃなかった。おとなしい、気弱な、坊やだった。他人にすごむなんて考えられなかった。

厳しい現代社会サバイブした結果面の皮の厚さと図太さを身に着けた。その結果がコンビニの坊やへのガンつけだ

まだ30代だがすでにこんなに切れてしまうことに恐怖を感じる。40代になったら殴ってんじゃないかって。そのまま退店したのはわずかに残った理性のおかげだ

酒を飲んでいたからかもしれない。ちなみにKKO。

俺はどうしたらいい?将来人をぶん殴らないために

「男を磨いて女をめとって人として成長しろ」みたいなのは無意味アドバイスだと言っておく…人を殴らないようになるために結婚するのか?w

この攻撃性をどうしたらいい?

なめた口きいてくるやつ片っ端からぶん殴りたい

  • 殴らなかったところだけ偉い 他はとても良くない 酒を控えた方が良さそうに思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん