2020-09-23

フェミニストの持つずるい言葉の使い方

フェミニストにせよそうでないにせよ、言葉の使い方がずるい人というのは結構いる。

何か問いかけられた時に「Yes」と言わないと相手攻撃のすきを与えるものの言い方

すっごく重要な事の中に割りとそうでもないがこれを受け入れると後々やばいのだが、そこに対する指摘をしようとすると「要点を掴んでない、まずは言ったことに答えろ」というチャンスを手に入れられる物言い

Yesと言わないと一方的自分加害者にされる物言い

それってどういうことですかと聞き返すとお前はバカからからないんだなと言われてしま物言い

多くのクソフェミと言われる人たちは、自分たちがこういう言葉の使い方ばかりしていることに気づいていない。全くの正論論破仕様もない完璧論理をぶつけられて相手勝手に自滅してブチ切れているとしか思っていない。

いかけの内容が本当かどうかは割りとどうでも良い。そこを深堀する気もない。

はっきり言うと、議論したいのか、相手を罠にはめて一方的にぶん殴りたいのかわからない。単にずるいとしか思わない。

一番いいのは相手普通にブロックすることなんだろうが、永遠に色んな人をブロックするはめになる。地獄だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん