2020-09-23

anond:20200923060417

落ち着け

そうだろうね。

間違っているのはお前だ

俺たちは正義だ 間違わない

から自分落ち着けではなく

相手落ち着けという

自分パニックを起こさな相手が起こしていると

考える人たち

記事への反応 -
  • ジンクスなんだろうな 警察という名前が出たら 僕の人生そこでおわり リセット 警察が悪いわけではないけれど 終わるんだなぁとおもった

    • 落ち着け そうだろうね。 間違っているのはお前だ 俺たちは正義だ 間違わない だから、自分が落ち着けではなく 相手に落ち着けという 自分はパニックを起こさない相手が起こしてい...

      • 波乱万丈 普通は 平穏無事 だけど そういう人たち、なんとかして、相手の人生に 波乱をおこしたい人 他人のトラブル大好き人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん