2020-09-22

多様性テロリズム等の犯罪以外にの全てに認める」っていう弱者が大量後を流して手に入れたルール

これ、本当にめっちゃ大変だったのよ。

正直大勢の血と忍耐のはてに手に入れたルールなのよ。

それだけ弱者にとっては必要ルールだったんだけど、バカが「多様性を捨てよう」とか言い出した。

お前、それを言い出したら一番最初に切り捨てられるのマイノリティからな。

BLM運動犯罪を重ねたりリンチしたりしてるのをジャッジされることを恐れた結果、根本的なルールを捨て始めた。

まり「なにが多様性でなにが弱者なのかは俺たちで勝手に決める」というルールだ。

うん、それね。極右とか抑圧者が一番主張してる最悪のルール改定なんだわ。

散々悪用されることがわかりきってるからそのルール改定だけは絶対に駄目と抵抗してきたのに、よりにもよってリベラル派が、社会運動の複雑さに嫌気が差して、ついに捨てようとしてる。

自分から死刑執行契約書にサインしてる。

本当に馬鹿だなあと思う。

リベラルほど原理原則に従わなければならないのに、そういうところで筋を通せず支持を減らしている。

もう、一体救いはどこにあるのか。

  • まだ大政奉還して天皇に治めてもらうっていう手段が残ってるからへーきへーき

  • そもそもリベラルなんて、逆に権威主義化しててリベラルという言葉からどんどん外れてオワコン化したり、リベラルを自称してる人と敵対してるほうがよほど思想的にはリベラルだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん