2020-09-10

お金ってどう使えばいいのかよくわからない。

年収2500万、貯金やら株やら4000万くらいある外資IT勤務の35歳。

結婚はしてないけど数年彼女同棲してる。

たまにちょっといい食材買ったり一人数万くらいの飯食ったりはするけど、その程度。普段業務スーパーで飯買って適当な酒屋でビール買って過ごしてる。

都内だと家も高いしこの金額ずっと稼げる気もしてないし、賃貸でいいかなあ。

家賃も25万くらいのとこで満足してる。

車もコスパわるいかカーシェアでいいや。コロナからなおさらあんま外でないし。

趣味ゲームしたり、ネトフリみたりくらい。仕事のための勉強やら副業やらしてるときもあるけどまあそんなもん。

なんか溜まっていっても仕方がないので何かにある程度使いたいんだけど、どうしたらいいかな。

やっぱり子供とかできたらそのために使うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん