2020-09-03

ペドフィリアチャイルドレスター区別がどうのと言うが、チャイルドレスターはある日突然子供を襲うのか?その前段階に子供性的な興味を持つ(それがペドなんだろ?)とか、そういう段階があるんじゃないのか?そう疑うからこそ警戒するし嫌悪するのだが、擁護してる人達マジで自分子供だった頃や、幼い兄弟や、自分の子供に向けてそれ発露されて耐えられんの?ドール画像の顔を自分の子供の頃の写真にすげ替えられて、ディープフェイクでドールを○○君の顔にしてシコって興奮した。実物に手を出す前にドールで遊ぶのがおすすめとかってツイッター実名出されて書かれて平気なの?

小学生の間に実害を被って成人なっても性欲と思しきもの皆無で女性にも男性にも恋愛感情すら抱けず明らかにどっか壊れてる気がする性嫌悪に陥った人間からするとあそこまで公言する人間内心の自由とか言って野放しにしようと擁護する声が多いこの社会が怖いわ。

ブクマ総合の上の方この話題が連日入ってきてしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん