2020-08-25

ミスった

気になる人ができたけど、気になる人をミスったので吐き出す。

高校生で、尚且つブログを初めて書くから、読みづらい文章なのを許して欲しい。)


自分普通の1男子生徒。A子はかなりモテる

委員会が同じこともありよく話す。友達として仲が悪い訳ではないと思う。

自分で仲の良い友達という勇気は俺にはない。

ただ、悪くない。はずだ。だからこうなった。

男女4人くらいで、朝まで電話することがある。

その中に俺もA子もいる。

その場で俺はB子を好きだと言っている。(その時は本当だったが、夏休みで分からなくなった)

皆その場ではそれなりに自分のことを話すきまりなのだ。(最もA子は過去の話がアホほどあるので今のことはあまりさない)

そんな風に、普通の仲良い人だ。

お互い距離感を分かっている良い関係である筈だ。筈だったけど


なんとなーく俺が好意を持ってしまった。ミスった。同じクラスから今も普通に話す。完全に

ミスった。お互い好きにならないところに居心地の良さを感じてたのに。ミス

ただ、「気になる」くらいな感じで自覚できたからよかった。

告白なんてする気も無ければ、元からそれをする勇気もない。それに、普通のことかもしれないけど、今の関係を崩すのが怖い。くわばら。

自分は何もしないのが正解だと思っている。だからここに書いた。

正直どうすればいいかからない。

やっぱり、仲の良い異性の友達はまた違う関係なんだろうか。どうすりゃいんだ。

何も行動してないしどこにでもある当たり前の出来事かもしれないけど、書いてみたくなった。

このままいるのも、すこしモヤっとしてしまう。

困る。

(拙い文章最後まで読んでくださりありがとうございました。)

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん