2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708111013

ああそれ知ってるわw

いきなりそいつに長文で自演認定のトラバ付けられる→統失袋叩きpgrトラバが大量につく、の流れで

まったく無関係のトラバでツリーがめちゃくちゃにされる、ってのを経験したw

でもその人に限らず?普通に議論しあってるとき

最初に「自演しか思えないが、一応反論するぞ。(以下長文でちゃんと反論)」みたいなノリの人って結構いるよね?

それともあれも全部ひとりの頭おかしい人だったのかな

この種の手合いは2ちゃんID非表示板でもよく見る。

俺はお前のことなんておみとおしだ!的な得意気な感じ醸し出してるけど

やられた側としては常に失笑モノだ。しか自演じゃないことを証明もできないか魔女裁判状態。モヤモヤする。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん